TOP

風俗の体験談を読んで、終わらない旅に出てみませんか?

終始微妙でした


地元のピンサロ店は全部行ってみたから今日はいつもとはちょっと離れたエリアにあるお店に通うことにしました。ここの地域の風俗店は今の所一度も行った経験がないからどんな所なんだろうかってワクワクしたけど、見てくれはボロボロな建物って感じでどうもイマイチって感じだったんです。内観の方も綺麗に掃除されているとは言えず取り敢えず処理だけ受けられれば良いって感じの目的を持つ方々向けのお店でした。その後女の子と出会うことにしたんだけどこっちの方も結構微妙で私よりも年上でそんなに美人じゃなかったんで、今なら彼女の処理を受けるんだと思うと微妙な気分になります。一応どんな感じのサービスなのか確認すると意外とそれなりに上手って感じだったけど、どうも美人じゃない女性にされていると気持ちよくなれません。総評するとお店の内観はマイナスでついでにスタッフは美人じゃなかったけど、サービスの質はそれなりといった感じで相殺して普通といった所ですね。あまり考えたくないけど、ピンサロってこんなお店ばかりなのかと思うと不安になります。

巨乳風俗嬢との出会いはぽっちゃり専門店がおすすめ

爆乳風俗嬢に出会いたいならぽっちゃり専門店がおすすめです。デブは嫌だと思う方もいるかもしれませんが、正直慣れます。むしろあのプヨプヨ感がクセになります。そもそも実際に会うとそれほど太っていない子もいます。もちろん100キロオーバーの女性もいますが。ややぽっちゃりの風俗嬢を選ぶと、ちょうどいいムッチリ巨乳が来る確率大です。最近よく利用しているデリヘルもそんな感じで、巨大系からムチムチ系まで幅広く在籍しているので、好みでチョイスできます。特にその店は接客指導が行き届いているようで、挨拶からお別れまですごく丁寧で安心して利用できます。フェラとスマタ、そして巨乳嬢の醍醐味パイズリが上手な子も多いです。ムチムチの巨乳にアソコをシゴかれて発射しない男性はいないでしょう。思い出すだけでまたこのデリヘルで遊びたくなってきました。みなさんもぜひぽっちゃり専門風俗を利用してみてください!きっと奇跡の巨乳ちゃんに出会えますよ!

ノーグッドな女の子でした

久々に近所のピンクサロンへ来ました。ネットのホームページサイトの在籍表だとお気に入りが3人在籍していましたが、誰も指名しないで、フリーでお願いしました。色白でちょっと大きめな可愛いピンサロ嬢です。ネットのホームページサイトのプロフィールの写真とは雰囲気違いますが、全くOKな感じです。登場した瞬間からちょっと緊張している感じでしたが、濃密ディープキッスをしながら、だいぶ打ち解けて来ました。その後、大きめなおっぱいを満喫してから、可愛い柄のパンティ脱いでもらい、おまんこに手をやると、そこはすでにローションでトロットロの状態でした。クリトリスを撫でたり、3本指を突っ込みカポカポさせてから、ちんぽ拭かれて、フェラチオです。まぁ普通な感じのテクニックでしたが、こちらもおまんこに常に指をつっこんでぐちゃぐちゃにしてました。シックスナインをリクエストしましたが、この女の子はクンニNGな女の子でした。しょうがないので、逝く事に集中して、なんとか大量に口内へザーメン発射できました。

小倉のデリヘルはどこか落ち着いた雰囲気を感じた

都内の某所で勤めているサラリーマンですが、この前会社の出張で福岡の北九州市小倉南区に行ってきました。初めての九州進出で福岡に来れたこと嬉しく思っていましたが、正直博多に行ってみたかったですね。福岡と言えば博多というイメージでしたので北九州市のイメージは全く無く、寧ろ何もないでしょとしか思っていませんでした。今回は飛行機ではなく新幹線を乗り継いで時間を掛けて向かいましたが小倉駅についてからイメージががらっと変わりましたね。小倉という地名も全く知らなかったのであまり今回の出張は乗り気では無かったのですが以外と栄えて入るもののいいバランスで長閑な感じがしたので私は小倉が気に入りました。駅から徒歩では20分ほどかかってしまいますが、海がすぐ近くにあり海辺周辺には海鮮料理が食せる定食屋がちらほらあり、魚が非常に新鮮で美味しく満足の行くものです。そして、北九州市の小倉はギャンブルも盛んで福岡で唯一、競馬、競艇、競輪、パチンコの全てが揃っている街なのです。仕事で無ければ私も享受したいと思ってましたが、今回は我慢したいと思います。そして、私が好きなデリヘル店も北九州市内、小倉エリアでは40店舗近くのデリヘル店が運営しており仕事終わりに利用することもできちゃうんです。私は頻繁に出張をするのでが、その都度仕事終わりにデリヘルを利用しておりますので全国各地のデリヘルを楽しむことが目標となっています。今回は小倉ですので仕事の合間を縫ってどんなデリヘル店があるのか色々調べてみました。意外と年齢層が高いデリヘル店が多いのですが、人妻というほどでもなく若い女の子と人妻の丁度間のようなオトナの色気が出てきたと同時にまだ若さも残っているような何とも熟す前の貴重な時期の女の子が多いことがわかったんです。私の好みは若すぎず熟しすぎずがすごく好みなので小倉のデリヘルはドンピシャでした。非常に嬉しかったですね。仕事も早めに切り上げてビジネスホテルまで派遣してもらったんですが最高でしたね。小倉のデリヘルは意外にも掘り出し物かもしれないと感じるほどです。結構デリヘル店の写真って加工している店舗が多く、実物と写真ではえらい違いがあるのですが、今回利用したデリヘル店は写真よりも実物のほうが良い気がしましたね。年齢のマジックに色眼鏡で見ちゃったかもしれませんが、顔もスタイルも好みでフレッシュ感もありながらオトナな雰囲気も兼ね備えていたので興奮を抑えきれませんでしたね。小倉のデリヘルは自分にとって非常に価値のある場所となってしまった今、会社の同僚にも小倉のデリヘルは教えられないですね。


小倉 デリヘル

パックリンチョでテクニックはまぁまぁ

受付けでフリーか指名か聞かれる。何となく写真を見て指名しました。待つので一回外に出ますか?と言われ外出後に戻る。戻ったらすぐに「ごあんなーい」と言われます。えーと、指名してから写真を改めて近くで見たら、やばいかなと思ったけど、そういう意味で言うと写真て正解だったのかな・・なんて思うのも後の祭りですね。雑談でコミュニケーションを取るが、女の子は綺麗でしたよ。どうも地元の店と比較するからピンサロってダメダメなイメージがあるんですけど、さすが有名繁華街のピンサロ嬢ですよ。まったく問題んましですね。体つきは痩せすぎもせず、かといってぽちゃでもなくといった均整のとれた体ですよ。まあピンサロだったらとりあえず抜ければいいと思う頭を根底から覆してくれましたね。ってまあ抜くのが目的なんですけど。ちんこを拭いてもらうが、入念すぎてびっくり・・まあ1日洗ってないから汚いけどね。一応キッスをして、パックリンチョ。テクニックはまぁまぁ。そつなく精液どばばっと発射して逝かせてもらいました。

ほんとに感じのいい女の子でした

とりあえずTEL。初なので特に指名とかなし。いい美人妻いますか?の質問に「いますよぉ。」当たり前の返事ですが、ノリのいい感じでお任せで。ホテルに入る前、案内までだいたい30~40分との事。ホテル入ってからもう一度TELしたら、同じく案内まで30~40分との事。待ってたらドライバーが来て先にプレイ代金を支払ってちょっとしてから女の子が来た。特にこれと言った所はなく、ずっとフェラチオを一生懸命やってくれた。特にこちらも何も言わなかったが。結構長い時間フェラチオしてくれて疲れないかな?と疑問に思ったけどなかなかテクニックがあり、気持ちよかったのでそのまましばらくフェラチオの気持ち良さを満喫してた。どこに出せばいいの?と聞いたら「私の口の中」と笑顔で答えてくれてちょっと感動した。結局イカなかったが、ずっと疲れを見せないフェラチオで継続して気持ち良さを体感できた。玉袋からなぞるようにカリまで舐めましたり、フェラチオでも結構楽しみ方はあるんだなと。感じのいい女の子でした。


川崎風俗!人妻ソープランド【上流夫人】

尼崎のデリヘル 激安風俗「マイガール」

巨乳で可愛いデリヘル嬢

自分はデリヘルが大好きで、風俗遊びと言ったら部屋に女の子を呼んじゃってるんですけど、最近のデリヘル嬢のレベルの高さに財布が悲鳴を上げてるんです。最近は勤務先が変わった事もあって、仕事が終わって同僚達と飲みに行って、独身組はやっぱり飲み終わったら風俗で遊びたくなるのが世の常で。ここデリヘル嬢のレベルの高さっていったら全国でもナンバー3に入るんじゃないですかね?いつも風俗雑誌には求人が出てますし、需要があるからなんでしょうね。前の土曜も部屋に嬢を呼んで楽しんで来ました。タレントみたいな感じの嬢で、テレビによく出るアイドルにソックリでしたね。あたかも少し自分が良い男になったつもりになれて楽しかったです(笑) その子はかなりの巨乳で、しかもサービス精神旺盛で、シックスナインでパイズリフェラをしてくれるという素晴らしい嬢でした。スマタもローションで滑り具合最高。もう少しでツルンッと危うくマンマンに滑り込んじゃう所でした。

フェラチオはもっとも素晴らしい技

今回は休日で朝から暑く、熱く、ちんぽがムラムラしっぱなしでいつものピンクサロンへ向かいました。受付でフリーを宣言し、「20分待ちになります」言われ、狭い待ち合い室でお客さん3人くらいと待ちました。フラットシートへ案内され、手を消毒されて待っていると、ミンティア溶ける前にピンサロ嬢が登場しました。一目見てスレンダーっぽい感じ、ちょっと残念でした。というのも風俗嬢が痩せだとなにか貧相に感じてしまうんですよ。自分の彼女なら細身がいいんですけど風俗嬢はちょいぽちゃでダイナマイトくらいのほうが、抱き心地がありますからね。お互いに全裸になって、女の子の攻めをしてもらいます。結構気持ちいいです。ケツ穴もベロで満喫してから普通の体勢に戻り、フェラチオしてもらいました。途中からノーハンドフェラチオをしてくれて、なんと、余った両手で両乳首をコリコリしてくれながら、フェラチオも加速する素晴らしいテクニックを繰り出してくれ、たちまちのうちに大量射精してしまいました。